人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またーりめいぽぶらり旅


by gura0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の登校ううう

今日はじめて訪問者数を見れるということに気が付きました。



そしてわくわくしながらみてみるt!!

いままで1356人の訪問者が!!


みんなありがてうううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


目指せ!1万HIT


といきたいところですが、、、
果たして行くのか?(´ι _`  )


いやいかないな^8^

いったらみんなにきすするぞおおおおおお(*´д`*)ポッ




ごめんなさい訪問者来なくなりますね('ω`


めいぽですが、やっと斬りが73になりました。
80までにお金貯めてそのあとは赤字狩スタートです。
未来は闇に堕ちてしまうかドロップ品に助けられて光を得られるか・・・・

すこし心配です('ω`

まぁ、努力するわぁぁぁ(# ゚Д゚)ノォォォッォッォヵッォ!!!

グラの方はまだまだお休み
マゾシーフが100になるまでは98止まりになりそうでっす。
時々骨バル狩りに行くけどね((;゚ω゚)ガクガクブルブル

ドロップ品はそのとき船に乗っていた人にあげてたりしてます。
赤字です。Ω\ζ°)チーン
まぁいいことすると気分がいい!!
いつかは自分に返ってくる!
と想いいつつ返ってきませんが奉仕していこうとおもいまふ^8^


ん・・・もう1時過ぎてるやn寝るね(*´д`*)おやふみ~
by gura0612 | 2006-05-16 01:19