またーりめいぽぶらり旅


by gura0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もふもふ

なんと!胃腸炎になった!!!
胃が痛いよぅ(´・ω・`*)

ということもありまして。。。。。。。。。。













あんまりめいぷるできなかったですね。ハイ('`



皆悲しんだだろうなァ・・・・ごめんねぇ><


やっぱりアイドルはつねにいなくちゃいけないよね。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚



でも・・・・でも・・・・
アイドルだって時には休息が必要なんです!




ちょっと興奮しちゃいましたね。スミマセンorz
ここら辺で止めないとマネージャーがっちゃうよ(´・ω・`*)(誰




さて今日のメイプルですが・・・

狩りしなかったなぁ(´・ω・`)

ずーっとお話+α!

うんこ少女に出会えてヨカッタです( ・_ゝ・)ラッキー!
あの方はとっても面白いですよ。ぜひ皆さんもご賞味あれ^^
(本日SSを撮り損ねてしまったため後日謝罪とともに貼らせて頂きます)


ほかにも!短い時間ですがいろいろありましたb
f0045574_0272063.jpg


いきましたよ!散歩路!
ん?誰と行ったかって?それは秘密(・ω・`*)フフフフ
まぁ一度もクリアできませんでしたょ('`
裏技とかあったら教えてくださいなorz


ぁ、もう0時過ぎてるじゃん。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!



夜更かしはお肌の敵ですよ!

皆さんもお早めに寝ましょうねb


今日のおまけ
f0045574_0304282.jpg



かわいいですね^^好きです面白い人(ぁ
[PR]
# by gura0612 | 2006-01-19 00:31

ぅへへ

全世界の人々の希望によりこの私がなんとブログを!('∀'*)


これは地球規模の大問題ですね・・・

です( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー


早速自己紹介からまいりまs

名前 x魔道士グラx(花梨で活動中(・ω・`*))
なんのせんすの欠片もない房っぽい名前ですね。

性別 いちおう男です。なぜか男にナンパされるよ('`;
           もしかして女なのかも(ぁら

レベル 90だったとおもうよ?今日頑張ったモン(`・ω・)ノネー!

職業 プリースト兼肉奴隷
           たまにいじめられます。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!

めんどいのでここら辺で私の個人情報は終了。(ぁ

リア公開!

これは全世界の皆さんが気にしていることでしょう。
ちょびっとだけ載せちゃいます(照

 ピチピチの16歳('▽'*

性別 ♂♀不明

住所 熊本(ん?田舎?キニシナイ^^)

趣味 弓道ですね(´・ω・`)パーンってかっこいいのよbb

誕生日ぃ これは!なんとなんと!?2月13日(´・ω・`)
              ばれんたいんでぃの前日と合って気合入ってます(何

ん?きもい?('`
じゃぁそろそろやめとくか。
何書けばいいかわかんないし(`A'
だれかアドバイスくれぉw(´・ω・`*)


f0045574_023386.jpg

マイペットのもぐらcです。いつも心を和ませてくれます(照
[PR]
# by gura0612 | 2006-01-18 00:29