またーりめいぽぶらり旅


by gura0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばとんー

ちびからやらないと犯されそうなのでばとんまわしまぁぁぁ

■最近のマイブームは?
ぺ・・・

みs;


テニスだぁぁっぁ

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
矢 20000円

チロルチョコミルク味 21円
これ大好き(*´д`*)ハァハァ

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も
弓道の参考書?
友達が同じの持ってた('`

■最近ショックだったこと
部活が女ばかりorz

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
この間の日曜!

友達の家で( ´_ゝ`)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
基本情報処理

システムアドミニストレーター?だっけ

しらn

■ボーナスの使い道はどうしますか?
まだ働いてないですよ|ω・´)

もしあったら旅行に(*´д`*)ハァハァ

■年末年始の予定は?
お金ないけど東京いきたい(´Д⊂グスン

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
読まないです('`

ちびじゃあるまいし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いつも1919ちび太郎

とても覚えやすいねんごうでs


■今年を表す漢字を一つ!
『愛』(*´д`*)ハァハァ


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
青年ジャンプ



少年か('`
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
質問の意味がよくわからnorz

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
左向いて寝る!
携帯いじりながら横になるから途中で寝てしまうorz

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
ちび
紀元前から変態の固有名詞と呼ばれ
以後各地で発見されている。
特技・(*´д`*)パフパフ
女も一殺だ!
みすぅぅぅ

■趣味はなんですか?
弓道とかテニスだね('`

いい汗かこう(;´瓜`)

■身長は何センチですか?
173cm!
175は欲しいよねorz

■携帯変えたいですか?
変えたい!
もう1年以上つかってるからorz
傷だらけのぼろぼろ;;
だれか新しいのカッテーナー;

■部屋は片付いてますか?
なんかいろいろ散乱してまs('`

だれか片付けてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■最近あったいい事はなんですか?
500円拾った!

貧乏くさいかorz

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
HYのてがみとか( ´_ゝ`)

■流行らせたい言葉は何?
愛してる(*´д`*)ハァハァ

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
アニメか

くれよんしんちゃんでも見とけ( ´σゝ`)ホジホジ

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?


なにものにもかえられないでs

■好きな髪形は?
好きな髪形・・・
肩の下あたりでストレートーーーーーーーーーー

ちょっと茶っぽいのがいいでs
めっちゃかわいいね(*´д`*)ハァハァ

■自分の中での三大珍味は?
ヨーグルト
プリン
ゼリー

デザート大好き|ω・´)

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
添い寝してもらう

だれもしてくれねぇy。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語

奈良漬け:ウリなどを酒かすにつけた、つけもの。


・・・・('`


■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
ボクには千里眼がある!ハズ( ´_ゝ`)

■ツンデレなセセリフを一つ書いてください
ツンデレってのがわからnorz

■忙しい時こそこれがしたい!
いちゃいty

!∑(゜∀゜)

■あなたは音楽に何を求めますか?
癒しと安らぎと愛

■プチプチはどうやってつぶしますか?
足で踏む!!!

■最近挑戦した無謀な事は?
矢の4連射('`

地面に落ちましたorz

っていっても皆わからないか(´Д⊂グスン

■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
3倍くらい?濃いの大好き(*´д`*)ハァハァ

■貴方の財布の中身は今いくら?
689円

金欠(゚Д゚ )アラヤダ!!

今月なにもできねorz

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
「泣いたり笑ったり
はみだしたり
浮かんだり
グッときたりすればいいさ!!

特にはみだせ!
以上!」

これわかる人いないよなorz

■人生の中で一番怖かった事は何か?
人生まだまだこれから('`
一番怖いことか・・・・

怖いもの知らずってことでよr

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■朝起きて最初に話しかけた人は?
クラスの女子!!!

おはようって必ずいう

|彡サッ

■将来なりたいもの(又は今の職業)
金持ち(*´д`*)ハァハァ

そして愛する人との同棲b

| 冫、)ジー     


|)彡サッ

■好きな車は?
GT-R

古いか?|ω・`)

■校歌を歌ってください。
おぼえてないですorz

東なんとかなんとかの~ってかんじb


■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。








■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか
熟塩のほうがいいとおもう( ´Д`)

■つかれましたか?
(*´д`*)ハァハァ

まだまだ元気

■あなたの今一番大切なものゎ?(生き物ゎなし
友情だな( ´,_ゝ`)


くさいかorz

■あなたの愛してるっていう人をお答えください。
!!!!
(/ω\)ハズカシーィ

■人間 その気になったら空を飛べると思いますか?
いつか翼が生えてぼくは天使になr

ぅへへへ

■次にまわす人

美波にまわしちゃおう( ´_ゝ`)
[PR]
# by gura0612 | 2006-04-15 02:13

ぬぁー;

部活!部活!







今日は見学の新入生の人がたくさんきた('`











なんと20人も(´Д⊂グスン





しかも全部女の子;;;








男子もっとこいやぁぁぁあぁ
















ちなみに弓道でつ|ω・`)











ただでさえ商業高校で男子人数すくないのにな('`
明日新入部員くるっぽいから・・・・







はたして男はくるのか!?|ω・´)









なんだかやになっちゃうよorz



o美波oの成分解析結果 :

o美波oの57%は宇宙の意思で出来ています。
o美波oの14%は利益で出来ています。
o美波oの12%は信念で出来ています。
o美波oの8%は毒物で出来ています。
o美波oの4%は見栄で出来ています。
o美波oの2%は歌で出来ています。
o美波oの2%は努力で出来ています。
o美波oの1%は白い何かで出来ています。



なぞだ
[PR]
# by gura0612 | 2006-04-14 00:23

し。しぬorz

今日はテストがありました( ´_ゝ`)

そして2時間目の数学

さいんこさいんたんじぇんと。・゚・(ノ∀`)・゚・。





さっそく一問目に( Θ_Θ)挑戦




むむぅ












なんだか














ね。。。。む。。。。。k







(´-ω-`)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz











キーンコーンカーンコンΩ\ζ`)

ハッ(゚Д゚≡゚Д゚)???






終了






白紙で出しました( ´_ゝ`)





終わったな('`










まりもの成分解析結果 :

まりもの99%はむなしさで出来ています。
まりもの1%は魂の炎で出来ています。
[PR]
# by gura0612 | 2006-04-12 15:00

成分解析!

ベリブさんがやってたのをたまたま発見!!


さっそくボクもやってみることに|ω・`)



本名でやってみたb






結果は・・・











***の成分解析結果 :

62%はツンデレで出来ています。
18%は白い何かで出来ています。
15%は厳しさで出来ています。
4%は株で出来ています。
1%は食塩で出来ています。




うぇうぇ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


白い何かってあれしかない!!

みs


ついでにちびもやってみた(*´д`*)ハァハァ


ちびの成分解析結果 :

ちびの半分は野望で出来ています。
ちびの24%は白い何かで出来ています。
ちびの23%はやましさで出来ています。
ちびの2%は微妙さで出来ています。
ちびの1%は勢いで出来ています。


やましさとか・・・・・・



やっぱりあれだね(*´д`*)ハァハァ



他にもいろんなひと解析したいなぁぁぁ



調べてみたい人カモン!
[PR]
# by gura0612 | 2006-04-11 00:54

最近の横氏

最近横されることが多いので紹介



まずは姉御横氏房から


このときはすごかったw

2時間ぐらいかかったし('`

f0045574_10325763.jpg


f0045574_10343268.jpg


f0045574_10351449.jpg


かなりの横氏がでてきましたね('`

カニクエとかつんく雄とかほかにも出てきたけど撮るのもめんどくさくなったのでスルー



あともう一回姉御やったときにギルド「あおいちん」軍団がきました

138とかでも横する房はいるんだなぁと痛感。

やっぱあれかな?レベル高いと偉いとか思ってるんか?


f0045574_10372030.jpg




次は武器庫~

一人は***さんの元友みたいですが(´・д・`)

容赦なく張ります( ゚Д゚)y─┛~~
だって横氏だもん(/ω\)照

f0045574_10383263.jpg




そして最後は二回も横にきた

「忍び姫」

3次おめでとうとか叫ばれてたな('`

一応友達はいるみたい

横友達かもしれないが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


f0045574_10401111.jpg


顔6は童貞と思ってるらしい('`
勝手に妄想しとけw

まとめると

ぃちご彡
ク口ロ
XXX寛彩XXX
x殺x斬x戮x
ooアーマーoo
卍彡投げ族
乂盗x投x盗乂
v瑞星v
死神らいが
卍ジャイコ卍
vv髑髏vv
カニクエ様
つんく雄
oDarkKnightx
乂Harry乂
鍼凶刃
RondomX
横投げ賊
xアルシェx
FuxckMiles

約20名の横氏が出てきました。

見かけたら注意してください。

人気度も下げちゃえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



はぁすっきりした(*´д`*)ハァハァ
[PR]
# by gura0612 | 2006-04-08 10:51

( ´ー`)フゥー...

べりぶさぁぁぁぁん



さようなら




また会う日で




今日もまた





友が



一人





引退しました (´Д⊂グスン


f0045574_12103419.jpg





きっといつか帰ってきてくれる!


そう信じてます( ´ー`)フゥー...

愉快な仲間たち
[PR]
# by gura0612 | 2006-04-06 12:11

花見( ´_ゝ`)

昨日は花見行ってきた!

30人くらい来たから疲れたじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



つ[花見風景]

f0045574_8314121.jpg





U゚∀゚Uアヒャワン!!



まぁ久々に出会ったり話したり・・・・




楽しかったよb



あと・・・・
青春を刻んでみた



f0045574_8323835.jpg





これどこかで見かけたらたぶんぼくです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







めいぽですが



ベリブさんが引退した!



いきなりすぎますよ(´;ω;`)ウッ…



昨日嶺ちゃんがキャラデリしたばかりなのに



悲しみの2連発・・・・



これは結構きいたorz


日シュリと雷シュリをいただきました(´Д⊂




帰ってきたら返すyo!!





初ギルド集会風景

ついでにギルメンも募集( ´_ゝ`)
f0045574_8354472.jpg

[PR]
# by gura0612 | 2006-04-04 08:35

ふむぅ

ネタがない!



最近サブばっかいいってるからな('`;






3時になるまでSTOPだ!(ぇ
[PR]
# by gura0612 | 2006-04-03 09:16

春ですね


皆さんいかがお過ごしでしょうか( ´ー`)y―┛




ってなに語ってるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ネタ考えたよ!!!



エビ(・ω・`))))3ぐらたん





これかわいいいね!(*´д`*)ハァハァ





みんなも使おうぜ( ゚Д゚)y─┛~~






f0045574_16642.jpg




ねb










あと今日はへんな春にあった('`


くれくれしてきてゾンビの歯あげたら・・・・・・・


よくわからん!


なんだこいつ



f0045574_167442.jpg




がんばれ
[PR]
# by gura0612 | 2006-03-29 16:07
トモロク全消ししました・・・・







いろいろあったんですよね('`



うぁああああああああああああああああああああああ
ってかんじで




自分勝手ですみませんorz



またトモロクを送っていただければ幸いです(´Д⊂グスン
f0045574_1827743.jpg

[PR]
# by gura0612 | 2006-03-27 18:27