またーりめいぽぶらり旅


by gura0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

んあぁぁん

疲れ・眠気・すとれs
の三原則

これは非常につらい
どうすれば解消されるのだろうか

休む暇もない

寝る時間もあまりとれない


すとれすは溜まり続ける


減ることがないorz



好きな人とかできればいいんだが('`




なかなかね





そんな気にもなれないというのが正直なとこ





何が言いたいんだろうか('ω`



わけのわからないぶんですまねぃ

なんか不安定なんです
[PR]
# by gura0612 | 2006-05-29 23:38

ぎるどほむぺ

よーだに頼まれてたギルドHP一応つくってみた

ぐりとぐら

これでs

まだほとんど形なので要望あったら改造するよ('`
[PR]
# by gura0612 | 2006-05-27 21:20

恋がしたい('ω`





胸がときめくような奴(゚Д゚;)







なんかな・・・・




もっとこう('`キュン!ってきたいのよ!!




大きな変化が欲しいの;x;




まぁわけわかんないか('`



わかってくれる人いたら嬉しいな・・


Titele of mine
僕の好き(?)なBUMPの歌('`
あんま知ってる人いないけどしんみりくる歌詞でs



>ちび
現実ってあのことなにかやるつもりか!
変態め;x;かわいそうだz

>まな
まなも充分若いんだから('`
一緒に何か見つけようぜ!(ぇ
なんかねぇかな('`*
[PR]
# by gura0612 | 2006-05-25 22:16

最近・

最近、何事もつまらなくなってきてるきがする('`

起きる



学校



部活



めいぽにちょびっとIN



ちょびっと会話



ログアウト



お風呂・ご飯



ベースの練習



寝る


という面白みのない生活;;


もっとなんかこうグッっとくることをしたい(´・ω・`)恋とかこいとか恋・・・・・




人生ってあまりうまくいかないもんですね;x;



頑張ってまた愛を探すか|ω・`)
[PR]
# by gura0612 | 2006-05-23 21:49

HENTAI

最近HENTAIと言われますぐらたんです;8;

昨日はいじめMAXだった!;;;;


f0045574_0315829.jpg


これとか


f0045574_0322136.jpg




こんなんとか





f0045574_0323829.jpg





こんなの!!;;



みんなひどいなぁ( ´σゝ`)ホジホジ



まぁ美波のF6がかわいかったから許す!!!(*´д`*)ハァハァ




50k×10爆破したけどSS撮るの忘れました;;



てか重くて無理でsう



合計150kくらいはでてたっぽいでつ|ω・`)





目指せ400k!!!!(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
[PR]
# by gura0612 | 2006-05-19 00:35

久々の登校ううう

今日はじめて訪問者数を見れるということに気が付きました。



そしてわくわくしながらみてみるt!!

いままで1356人の訪問者が!!


みんなありがてうううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


目指せ!1万HIT


といきたいところですが、、、
果たして行くのか?(´ι _`  )


いやいかないな^8^

いったらみんなにきすするぞおおおおおお(*´д`*)ポッ




ごめんなさい訪問者来なくなりますね('ω`


めいぽですが、やっと斬りが73になりました。
80までにお金貯めてそのあとは赤字狩スタートです。
未来は闇に堕ちてしまうかドロップ品に助けられて光を得られるか・・・・

すこし心配です('ω`

まぁ、努力するわぁぁぁ(# ゚Д゚)ノォォォッォッォヵッォ!!!

グラの方はまだまだお休み
マゾシーフが100になるまでは98止まりになりそうでっす。
時々骨バル狩りに行くけどね((;゚ω゚)ガクガクブルブル

ドロップ品はそのとき船に乗っていた人にあげてたりしてます。
赤字です。Ω\ζ°)チーン
まぁいいことすると気分がいい!!
いつかは自分に返ってくる!
と想いいつつ返ってきませんが奉仕していこうとおもいまふ^8^


ん・・・もう1時過ぎてるやn寝るね(*´д`*)おやふみ~
[PR]
# by gura0612 | 2006-05-16 01:19

3次(*´д`*)ハァハァ

ついに!
3体目の3次が完成しましたたたた|ω・`)



うちわMシーフ!!


強くて素敵(*´д`*)ハァハァ





アサルターではやく狩りしたいな('`




かっこいいからねorz



ちびよりもほれt
[PR]
# by gura0612 | 2006-05-10 19:09

(*´д`*)ハァハァ

新マップとか追加されましたね|ω・`)
さっそくいってきましたb

f0045574_20201095.jpg



パパスだからてっきりひげとかあるかとおもったのに;;






ただのBig青キノコじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。





回避がかなり高いらしく微妙でした(゚Д゚;)






あとあと


斬り賊のためのLUK鍋蓋作ってたら

一発目から30%3連キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


f0045574_20211953.jpg





調子にのって4回目で闇逝きましたorz



強化なんて大嫌い;
[PR]
# by gura0612 | 2006-04-28 20:22

ぼえぼえ~(’‘

最近運がないorz

書ぺたぺたがんばってみたけど悲惨な結果にorz


f0045574_1502963.jpg




全部30%です



ほんとに30%なのか('`;



し。しぬorz





そしてさっき夜狐の尻尾に全財産(1~2m)つぎ込んで
がんばった!



そして!!

f0045574_1515391.jpg





・・・・・・





ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ





めいぽなんて・・・・




もういやだ(´;ω;`)ウッ…

しかし癒された(ぁ
[PR]
# by gura0612 | 2006-04-25 01:53
最近の出来事をSSにて紹介|ω・´)



f0045574_1622410.jpg


D子がどれだけ沸くか実験したときの図




なんだかなぁ('`





重くて何度も鯖落ちしましたorz






そして!
タイトルの通りボディーガード狩りへ










ん?





PTはないよ






僕一人。・゚・(ノ∀`)・゚・。





f0045574_16235239.jpg







ななにエールをもらってさっそくGOGOGOGOGOGO







f0045574_16242558.jpg





やっぱりこうなった 










HELP。・゚・(ノ∀`)・゚・。









しかし!死んでも僕はがんばったYO



f0045574_16254133.jpg







素顔はかわいかったんです!!!





ってきもちわるいよorz





笑ってたら怒られましたorz








f0045574_1626375.jpg




全治3週間の打撲です





誰か癒してくれ( ´_ゝ`)





その後は皆でワイワイガヤガヤやりました。



f0045574_16274639.jpg


おしまい
[PR]
# by gura0612 | 2006-04-17 16:27