またーりめいぽぶらり旅


by gura0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 61 )

この度、blogpetの追加に伴い、ブログを移転させていただくことになりました。
リンクしていただいた方お手数掛けますがリンク先の変更をよろしくお願い致します。

移転先↓
http://gura0612.blog72.fc2.com/
[PR]
by gura0612 | 2006-06-28 17:03

氷魔を育てようと思いまふ

現在めいんID は
x魔道士グラx 啼華 o魔道士グラo
の3体なんですよね
それで啼華を削除してv魔道士グラv(火毒魔)
でもつくろうかと悩んでおります。

んーどうしたらいいんだろ
啼華消すのもったいないきがするけど
3体魔IDにしたいし・・・・
悩みどころです









りあにっき

携帯変えました
SH902isです
いままですげぇぼろいのつかってたんで画質がぜんぜん違います。
カメラでとったやつとか天と地の差

携帯もずいぶん進化したなぁとしみじみ。

データ移動しようと思ったら昔つかってた画像データがなんか壊れたみたいで

いままでもらった写メとか見れなくなってしまいましたorz

機械ってわけわかあらん


てことでまた送ってもらえると嬉しいです

助かったのはBookマークとアドレス帳だけ・・・

スケジュールとか結構大事なこと書いてたきがするのになぁ・・・・

また一からやり直しだな;;


話変わりますが
めいぽでも結構アドとか交換したりしてます。
僕とメールしたい方は非公開コメントででもしてくだし(*´д`;)…

おっしまい
[PR]
by gura0612 | 2006-06-25 22:39
ついにぐらたんは100になりました!!

苦節3年このときをどれだけ待っていたか・・・・



今まで一緒に笑った人、泣いた人、愛した人、はぁはぁした人

たくさんの方々に感謝です(*´д`*)ハァハァ


これからもどうぞよろしくお願いしますorz




皆ありがとー!
f0045574_0184371.jpg


空とブよーだ
[PR]
by gura0612 | 2006-06-21 00:19

うgへへへへ

今日帰宅すると・・・


ネクソンから手紙が・・・


セクハラ容疑で逮捕状か!とおもいきや





なんと!!


f0045574_20451430.jpg




WM5000のカードが!!!



まさか当たるとは@@


ねくそんさんありがとん(*´д`*)
[PR]
by gura0612 | 2006-06-16 20:50

ばー

なんだ!なんていうか


f0045574_2252417.jpg



(*´д`*)パッション!!



f0045574_2252297.jpg



愛の手ください;;


最近あいをかんじねい!



お願いしますorz




さて日記

今日はお風呂にいった。

すると謎の美女軍団が・・・



f0045574_22535499.jpg




(*´д`*)ハァハァ

ここは天国か!?




下着じゃなくて裸だったらよかったのに;8;
[PR]
by gura0612 | 2006-06-14 22:54

yつつつ

友に消えろ言われました


そんなこんなでなんですが少しの間消えますね




気分屋だからすぐ戻ってくるだろうけどね('`





戻ってきて欲しいとか言われたら飛んでいきますよ^w^
その人に愛(会い)にね!!!!
だれもいないだろうけどprz


DJMAXの方は時々やってるだろうからカモンンンン



んまぁそゆことでノシシ


f0045574_22423315.jpg

[PR]
by gura0612 | 2006-06-12 22:42

DJMAX!

今日からDJMAXってやつはじめてみt

名前は「ぐらったん」だ!!



対戦とかやりかたわからん;;



だれかた~す~け~て~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by gura0612 | 2006-06-07 23:56

にゅあぁん

久しぶりに更新

ゾンビママシュとかいってみましたんおな


f0045574_21303726.jpg



このキャラぜんぜんレベルあげてないなぁ・・・


Dできたら100にしちゃお(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by gura0612 | 2006-06-06 21:31

やゃ!

久しぶりにななに会った;x;



f0045574_0194852.jpg



数週間ぶりのような('`




寂しかったよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。



なんかいろいろあったみたいで







支えてあげたくなった|ω・`)





なんだか気持ちが晴れました!

ななこれからもよろしくね|ω・`) ノ


f0045574_0212119.jpg


でつ
[PR]
by gura0612 | 2006-06-02 00:22

んあぁぁん

疲れ・眠気・すとれs
の三原則

これは非常につらい
どうすれば解消されるのだろうか

休む暇もない

寝る時間もあまりとれない


すとれすは溜まり続ける


減ることがないorz



好きな人とかできればいいんだが('`




なかなかね





そんな気にもなれないというのが正直なとこ





何が言いたいんだろうか('ω`



わけのわからないぶんですまねぃ

なんか不安定なんです
[PR]
by gura0612 | 2006-05-29 23:38