またーりめいぽぶらり旅


by gura0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

氷魔を育てようと思いまふ

現在めいんID は
x魔道士グラx 啼華 o魔道士グラo
の3体なんですよね
それで啼華を削除してv魔道士グラv(火毒魔)
でもつくろうかと悩んでおります。

んーどうしたらいいんだろ
啼華消すのもったいないきがするけど
3体魔IDにしたいし・・・・
悩みどころです









りあにっき

携帯変えました
SH902isです
いままですげぇぼろいのつかってたんで画質がぜんぜん違います。
カメラでとったやつとか天と地の差

携帯もずいぶん進化したなぁとしみじみ。

データ移動しようと思ったら昔つかってた画像データがなんか壊れたみたいで

いままでもらった写メとか見れなくなってしまいましたorz

機械ってわけわかあらん


てことでまた送ってもらえると嬉しいです

助かったのはBookマークとアドレス帳だけ・・・

スケジュールとか結構大事なこと書いてたきがするのになぁ・・・・

また一からやり直しだな;;


話変わりますが
めいぽでも結構アドとか交換したりしてます。
僕とメールしたい方は非公開コメントででもしてくだし(*´д`;)…

おっしまい
[PR]
by gura0612 | 2006-06-25 22:39